ブログ

  • HOME
  • > ブログ
  • > 平成25年度入門手話教室が始まりました☆

平成25年度入門手話教室が始まりました☆


2013-05-08
平成25年5月7日より、入門手話教室が始まりました!
今年度も講師として、筑紫野市聴覚障害者協会の皆さん、助手として手話通訳を筑紫野市手話の会の皆さんにご協力いただいています。いつも丁寧に分かりやすく、指導・手話通訳をしていただいていますshine
また、この教室は、単に手話を学ぶだけでなく、聴覚障害についての理解を深めることを目的に実施しています。
これから毎週火曜日に実施し、全部で23回の教室になります。

初日は開講式でした。受講生の皆さんは、少し緊張した面持ちでしたが、しっかり先生方の話を聞いていました。
受講生の皆さんは、きっとそれぞれの思いを持って、この教室に参加されたことと思います。
これから10月までの約半年間、皆さん頑張りましょうshine

P1190377.jpg