ブログ

旭東サロン 7周年☆


今日は「旭東サロン」へ訪問してきましたcute

このサロンは二日市の旭町区と東町区が合同で行っており
毎月第2土曜日に旭東公民館で開催されていますclover

まず始めに代表の挨拶があり、30分間の体操を行いましたdash


体操の後は記念行事となっているみなさんお楽しみのビンゴ大会ですhappy02
実はビンゴの景品は体操前から、すでに会場後方に準備がされており
みなさん心待ちにされてらっしゃいましたlovely




最新式(?)のビンゴゲームの機械ですshine
次々に機械に表示された番号が読み上げられていきます。




自分の持っているカードの番号がなかなか読み上げられないみたいですcoldsweats01
焦らなくても景品は逃げていきませんよ~sweat01







こちらは1番にビンゴになった方happy01oneshine
た~っくさんの景品の中から選んだのは椎茸でしたcrown







当たった方がたくさん出てきて景品の場所か
混雑してきましたcatface






みなさん全員に景品が行きわたったようですapple

職員も一緒に参加させていただき、景品までいただきました☆
ありがとうございましたconfidentnote


最後にカレーライスをいただき、本日のサロンが終了ですdeliciousrestaurant

ごちそうさまでしたcat

これから8周年、9周年…とまたお祝いができるよう、サロンが続いていくといいですねcloverclover