ブログ

  • HOME
  • > ブログ
  • > 下阿志岐いきいきサロン【第1回★】

下阿志岐いきいきサロン【第1回★】


5月27日(水)sun
下阿志岐区で第1回目のいきいきサロンが開催されましたhappy02

CIMG0689.JPGCIMG0688.JPG



下阿志岐区には今までサロンはありませんでしたが、
今回まず1回やってみよう!とのことで初めて開催されましたshine
福祉委員の方を中心に、区長・民生委員・公民館主事・ボランティアの方の協力で、
約15名の方が参加をされていました。

CIMG0665.JPG



この日は、皆さんでビンゴゲームをしました。
賞品ありとのことで、皆さん商品を狙って真剣な表情eyeshine

CIMG0669.JPGCIMG0668.JPG

 

CIMG0674.JPGCIMG0675.JPG



この写真からも楽しそうな雰囲気が伝わってきますねhappy01
ビンゴゲームの後は、脳トレクイズflair
たくさんの文字の書いてある紙から食べ物や都道府県名を探し出します…
こちらのゲームもとても盛り上がっていましたsign03

CIMG0679.JPGCIMG0680.JPG

 

CIMG0682.JPG

 

↑この写真の中に都道府県名が19県隠れいていますsign01
探し出せますか~??

14時から15時30分まで開催されましたがあっという間の1時間半でしたnote
終始和やかな雰囲気で、参加された方も笑顔で帰られていたのがとても印象的でしたchick