ブログ

  • HOME
  • > ブログ
  • > はっぴぃ農園~じゃがいも・玉ねぎ収穫祭~お邪魔しました♪

はっぴぃ農園~じゃがいも・玉ねぎ収穫祭~お邪魔しました♪


 

6月4日(土)NPO法人ちくしの子育ち応援団はっぴぃが運営している『はっぴぃ農園』でじゃがいも・玉ねぎ収穫祭が行われました!!!

天気はくもりだったのですが、10組以上の親子が収穫祭に参加!!shine

CIMG0018-2.jpgCIMG0013-2.jpg

 

じゃがいも等々の採れる数に職員の私もびっくりeyesign03

CIMG0015-2.jpgCIMG0030-2.jpg

 

そして収穫祭の途中でなんと!!!

ななつ星列車も通過しました(*'▽')sign03思わずパシャリshinecamera

CIMG0014-2.jpg

はじめて列車を見られるご家族もいらっしゃって、皆さん一生懸命手を振られていました~★


その後もパパママたちと一緒に子どもたちも収穫作業に大奮闘wink!!

CIMG0020-2.jpgCIMG0025-2.jpg


CIMG0029-2.jpgCIMG0039-2.jpg

 

CIMG0032-2.jpgCIMG0033-2.jpg

 

CIMG0021-2.jpgCIMG0027-2.jpg

 

なかなか出来ない経験に子どもたちも目を輝かせながら頑張っていましたsign03

 


最後に全員で記念撮影note雨が本降りする前に収穫を終えることが出来てよかったですね!!

皆さま大変お疲れさまでしたconfidentshine

 

CIMG0044-2.jpg



ここでお知らせですflair
7月6日(水)にカミーリヤにて、ふれんずひろばを開催しますtulip
入退場は自由ですので、是非お越しくださいませ(*'▽')

詳細はお知らせに載せておりますのでご覧ください。