ブログ
6月4日(木)山家2区公民館で開催された 山家2区イキイキサロン にお邪魔しました。
晴れの日はグラウンドゴルフをされているのですが、当日はあいにくの雨模様で公民館で『卓球バレー』をされていました。
2チームに分かれ白熱したゲーム展開で椅子からお尻が離れると冷静な審判のジャッジが!!
4ゲーム行い、2対2で仲良く引き分けとなりました