ブログ

  • HOME
  • > ブログ
  • > サロンによらんね~<山家2区イキイキサロン>(山家2区)~

サロンによらんね~<山家2区イキイキサロン>(山家2区)~


6月4日(木)山家2区公民館で開催された 山家2区イキイキサロン にお邪魔しました。

晴れの日はグラウンドゴルフをされているのですが、当日はあいにくの雨模様で公民館で『卓球バレー』をされていました。

2チームに分かれ白熱したゲーム展開で椅子からお尻が離れると冷静な審判のジャッジが!!

4ゲーム行い、2対2で仲良く引き分けとなりましたhappy01

 

P1250210.JPG